新卒(2005年入社)

  • エンジニア
得意分野 今までやってきた業務の関係上、VBA(Excel+Access)のことなら任せてください!
長い間常駐業務に携わっていたので、現場でお客様とアイセルメンバーのサポートは得意です!
現在やっていること 現在は、業務支援システム(Excel+Access)改修プロジェクトのPMを担当しています。
今まで経験してきた知識をフル活用できるプロジェクトですので、様々な角度からフォローを行っております
これまでの経歴

新人から約10年間、某大手飲料メーカーの社内システムの運用・改善・開発に携わっていました!
アイセル本社に戻ってきたのはつい最近のことです。
本社なのにアウェー感。。そんな気持ちがまだ抜けません!

アイセルでは色んな職場で活躍している人が沢山います。
私のように一つの現場で長く常駐する人もいれば、短い期間で転々とする人もいます。

興味のある居場所を見つけたら直ぐに声を上げるのがポイントですね!

アイセルを漢字一言で表すと?

「仲」

アイセルで働く人は、上司部下全員含めて仲間のような関係だと思っています。
新人~部長~社長まで同じフロアで顔を合わせて毎日仕事をしています。
上司部下の関係に縛られることなく意見交換が活発なのは、社員全員のチームワーク力が高いという証拠でもあると感じています

ひと言

皆さんうさぎは良いですよ!
愛嬌があって、触り心地も良くて、鳴かないですし、臭くないですし、トイレも覚えます!
また、夜行性ですから、仕事帰りにたっぷりと愛情を注ぐことができます!
一人暮らしでも全く問題なく飼えます!寂しいと死んでしまうというのは、間違った情報なのです。

ペットを飼うのを考えている方、是非うさぎを候補に入れてあげてください!
私も現在3匹のうさぎと6年間一緒に暮らしておりますが毎日癒しをもらってます♪
(プロフィールの写真もうちのうさぎです。)

技術者ブログ MDX?<莫大なデータをデータを分析・管理するツール>