新卒(2007年入社)

  • エンジニア
得意分野 得意分野⇒中国語です、中国人ですから、というのは冗談です。

入社9年目になって、いろんなプロジェクトを携わってきました。得意分野というのも恥ずかしいですが、PL/SQL、Javaなどについて多少は力になれると思います。
現在やっていること 総合プロセシングカンパニーの基盤更改のお手伝いをしてます。
主な作業は基盤更改による、システム不具合を事前に防ぐための結合テスト計画から結合テスト実施や、マイグレーション対応です。
他にも本番移行に向けた外部結合テストの手伝いや、本番移行時の移行計画、移行手順、リカバリ計画、リカバリ手順書の用意などを行っています。
これまでの経歴 中学校数学教師(中国 1年)
 ↓
近畿大学留学生別科(日本語の勉強 1年)
 ↓
近畿大学理工学部入学
 ↓
アイセル入社(2007年4月入社)
 ↓
現在
アイセルを漢字一言で表すと?

「故郷」

アイセルは私にとっての第三の故郷です、日本に来てから3分の2の時間を過ごした故郷みたいなところです。
ちなみに、第二の故郷は大阪です。

AISEL'S EYE 中国ご出身とまったく感じないくらい日本語(ちょっと関西)がスゴイです。