Public Relations

当社第 3 1 回定時株主総会における 新型コロナウイルス 感染症 の 拡大防止への対応について

  • IR・広報

株主各位

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。
来る3月23日(月曜日)に、当社第31回定時株主総会の開催を予定しておりますが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた当社の対応について、下記の通りご案内いたしますとともに、株主の皆様のご理解ならびにご協力をお願い申し上げます。

1.当社の対応について
・株主総会の運営スタッフは、体調に問題が無いことを確認した上で、マスク着用での対応とさせていただきます。
・会場の受付付近にアルコール消毒液を設置いたします。

2.株主様へのお願い
・ご高齢の方や基礎疾患がある方、妊娠されている方におかれましては、当日の株主総会へのご出席を見合わせることもご検討くださいますようお願いいたします。
・株主総会へのご出席を検討されている株主様におかれましては、当日までの健康状態にもご留意いただき、くれぐれもご無理をなされませぬようお願いいたします。
・株主総会の議決権行使につきましては、「委任状のご郵送」による方法もございますので、そちらのご利用も併せてご検討くださいますようお願いいたします。

3.来場される株主様へのお願い
・株主総会会場におきまして、当日受付前に検温をさせていただく場合がございます。
・ご来場の株主様におかれましては、マスクのご着用とアルコール消毒液のご使用をお願いいたします。
・当日、体調不良と見受けられる株主様には、運営スタッフよりお声掛けをさせていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。

今後の状況により株主総会の運営に大きな変更が生ずる場合は、当社ウェブサイトにてお知らせいたします。

以上